骨壺カバー

クリックで画像を表示
4寸の完成見本です。羽で蓋の留め、反対側は編み留めてあります。
クリックで画像を表示
制作例:本体と蓋の2つのパーツです。
クリックで画像を表示
ヌード4寸:①高さ10.5cm、②直径12.5cm、③蓋の高さ3.5cm

クリックで画像を表示
必ず採寸して、ご注文下さい。
クリックで画像を表示
カバー糸の見本です。(赤は、残量少の為、2寸くらいしか出来ません))
クリックで画像を表示
羽糸の見本です。

大切な家族の骨壺は、陶器だと触る時冷たいので、編みカバーはいかがですか?
本体と蓋のパーツで、留めには羽が、反対側は編み留めてあります。

見本の画像は4寸サイズです。
ご注文の際は、近いサイズをお選び頂き、一言に3カ所のサイズをご入力ください。
1cm以上高さと直径が違い時は、お問い合わせ頂き、ご依頼品のご注文ページを登録させて
頂きますので、お問い合わせからメッセージをお送りください。

羽は、1点物ですので見本とは異なりますのとをご了承ください。
(左右非対称の場合もあります。ご了承ください。)

使用糸は、ウール混糸で、ナップ入りです。
色は3色、ブルー・レッド・グリーンがあります。3色の中からお好みの色を一言にご入力ください。
他のお色がご希望でしたら、一言にご入力ください。糸在庫より候補の色糸を探して、Eメールで
お聞きしますので、お好みのお色をお選びください。
ご注文後の制作発送となりますので、ご了承ください。

毛糸で編んでありますので、多少は伸びます。ピッタリサイズでなくても入る事もあります。
引っ掛けると、編み糸が飛び出て戻りませんので、お気を付けて取り扱ってくださいませ。


  • 価格:2,700 - 7,000円
  • 種類:
  • 注文数:

編み首輪について

編み首輪は改良を重ねて、初めてでもすんなりと着けて 頂けるようなゆるりんとした調節でやさしい付け心地です。 市販の迷子札付き首輪の準備段階でのご利用にも多く購入して頂いています。
◆詳しいゆるゆる花首輪の付け方と調節方法
◇調節部がある、編み首輪の着け方方法

◎稀にスマホのウェブアプリからの購入の際、ご注文完了の確定 が、セキュリティの関係などが原因で出来ない事がございます。 大変お手数ですが、メールにてご注文内容を送って頂きます様お願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

「品切れ」の表示で気になるお品がございましたら お気軽にお問い合わせください。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク

全て手作り作品です

猫グッズを作っております。
気に入ったお品が見つかります様に…

ひとつひとつ手作りしております品ですので 1点ものになります。見本品の写真になりますと 手作り品につき、実際の物とは異なる事がございます。 ご了承ください。