2024/01/30モデル白猫 卒業のお知らせ

 皆さまに10年間可愛がって頂きました、モデル白猫 はくちゃんは、なりきりトナカイ
を最後にモデルを卒業させて頂きます。有難うございました。
 
 去る、1月23日10時に静かに永眠しました。11歳8か月でした。
2012年8月25日にトライアルで来てから、4168日間幸せをいっぱい頂きました。
モデルさんもいやいやだったけど、目線をくれるとじっと止まっててくれる本当に
モデル業をしっかりこなしてくれて、いい子でした。
 これからは、もう作品を作る時サイズが合うかどうかみれないし、着けてる写真も
撮れなくなりました。最後のなりきりトナカイさん、場所を変えての2度の撮影にも
ちゃんとモデルをしてくれて、感謝しかありません。
 今後の鈴蘭空間ですが、耳出る帽子他は、リクエストを頂けますとフルオーダーにて制作させて頂きます。
(糸がアイデアをくれた時には、オリジナルも作りたいと思います。)
オリジナル作品作りは、編みぐるみを中心に一点物を作りたいと思います。
カエルバックも増産、ちっちゃなちっちゃな季節の乗せ物も作りたいと思います。
どうぞ、鈴蘭空間を変わらずご愛顧頂けますと幸いです。 hiiragi

編み首輪について

編み首輪は改良を重ねて、初めてでもすんなりと着けて 頂けるようなゆるりんとした調節でやさしい付け心地です。 市販の迷子札付き首輪の準備段階でのご利用にも多く購入して頂いています。
◆詳しいゆるゆる花首輪の付け方と調節方法
◇調節部がある、編み首輪の着け方方法

◎稀にスマホのウェブアプリからの購入の際、ご注文完了の確定 が、セキュリティの関係などが原因で出来ない事がございます。 大変お手数ですが、メールにてご注文内容を送って頂きます様お願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

「品切れ」の表示で気になるお品がございましたら お気軽にお問い合わせください。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク

全て手作り作品です

猫グッズを作っております。
気に入ったお品が見つかります様に…

ひとつひとつ手作りしております品ですので 1点ものになります。見本品の写真になりますと 手作り品につき、実際の物とは異なる事がございます。 ご了承ください。